2017年06月04日

スーパーカブをバイク王で売りました

バイク王に買取してもらった理由はCMでも有名だったので買い取り依頼を出しました。
最初はバイクってどこで売るのが一番いいのか分からず、ネットで調べて買取をやっているお店に問い合わせたりしましたが、
あまり知らないお店で買取してもらうのは不安だったので知名度の高いバイク王へ。

売却したのはスーパーカブ50という新聞配達の人が乗っているようなバイク。
とても燃費がいいのと、ずっと変わらないクラシカルなデザインがお気に入りでした。
そんなバイクに気がつけば約10年乗っていました。

そんな古いバイク(しかも50cc)なのでそこまで金額には期待はしていませんでした。
バイクの査定をしてくれたお兄さんは優しい感じで、丁寧に説明してくれながら査定をしてくれたので気分良かったです。

結局、査定額は5千円程度でしたが、思っていたくらいの金額だったので一応は満足しました。
バイク王で買取してもらうと、次どんなバイクを選んだらよいかなどの、バイクの話などもしてくれて楽しい時間を過ごせました。

査定が終わるとバイクをトラックまで持っていって積んだあと、その場で売却代金が支払われました。
乗らないバイクが数千円でも買取してもらえたことはよかったです。

バイクの買取はネットオークションだと、運搬費用などがとても高いですし、手間を掛けずに売るならバイク王で買取してもらう事は良い事だと思います。

posted by にきびっピ at 10:00| 日記